なにわ女の移住奮闘記 ~長野県大町市へ~ › 食べ物 › 近隣のお店紹介 › 大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました

2021年02月06日

大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました

大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました

この美しいお昼ご飯

大町市の和食屋さん

織是
おりぜ

彩り膳
お値段1500円


大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました

このプレートと
ご飯と赤だし、デザート

噂はきいてました(笑)
一緒に行こうねとお友達から誘われながら
なかなか行けずに
「女子会」
二人ですが、、、、、

一つ一つの味がわりとはっきりとしてて
何を食べてもとてもおいしかったです。
煮物、揚げ物

この手のものは
薄味が多い気がするのですが
そこは長野!なのか
しっかりとそして濃すぎず味がついてました。

ただ、
「男子」には向かないかな?
がっつりとは正反対です。
でも
ご飯はおかわり自由なので
たくさん食べてもOK
男の人なら3杯コースかな?

デザートもついてます。
コーヒーはプラス200円で
大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました

お店は
白馬と大町の間にあります。

大町市の青木湖サイクリングのコースに
組み入れたらいいなと思ってます。

古民家
それもかなり大きな物件

大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました

大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました

のんびりと
まったりと
時間をすごせるところです。

京都や兵庫にありがちなお店なのですが
何が違うって
外の景色

北アルプスってホントキレイですね



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2021信州桜たより+お花見そばランチ ゴージャスな春の日のお散歩
住んでいる人の特権ですね!楽しい春の山菜採りは続く
最近出てます春の味覚 「ふきのとう」は食卓で大活躍
松本市デートでいいかも ロティスリーレストロリンのランチは満足
なぜか?日本酒をよくもらう この土地はお酒のみのレッドゾーンか?
道の駅「ぽかぽかランド美麻」のおそば レベル高い!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2021信州桜たより+お花見そばランチ ゴージャスな春の日のお散歩 (2021-04-14 10:21)
 住んでいる人の特権ですね!楽しい春の山菜採りは続く (2021-03-31 17:36)
 最近出てます春の味覚 「ふきのとう」は食卓で大活躍 (2021-03-22 12:00)
 松本市デートでいいかも ロティスリーレストロリンのランチは満足 (2021-02-04 12:00)
 なぜか?日本酒をよくもらう この土地はお酒のみのレッドゾーンか? (2021-01-17 11:00)
 道の駅「ぽかぽかランド美麻」のおそば レベル高い! (2021-01-16 10:36)

Posted by なるちゃん at 11:24│Comments(0)食べ物近隣のお店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。