なにわ女の移住奮闘記 ~長野県大町市へ~ › 食べ物 › おすすめスポット › またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について

2020年09月30日

またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について

このところ
ご近所にお泊りに行くのが流行ってる
・・・うちの家・・・

だって
GOTOキャンペーン+信濃おおまち満喫宿泊キャンペーンがあるから
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について

つい最近までは
東京や大阪の方は
使えなかったのですが
今は使えるようです。

先日の
「黒部観光ホテル」が第1弾
第2弾は今回の

「ホリデイインリゾート信濃おおまち」です。
来週も別のところに行く予定、
あと2回の予約を入れてます

市民の税金の無駄使いだ!
という気持ちはありますが、
お友達を呼ぶときに紹介するのに
やっぱ泊まって
知っておいたほうがいいでしょ。

で「ホリデイインリゾート信濃おおまち」
ここが一番泊まりたかったところ

去年まで
「くろよんロイヤルホテル」として営業
ホリデイインリゾートが買取
この夏にオープンしました。

大町温泉郷からすこし山奥に入ったところ

なんとお隣に「ゴルフ場」
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について
これはレストランからの写真ですが
ゴルフ場ビュー(笑)とでもいうのかな?

したことないのにゴルフしたい気持ちになる
誰か連れて行ってほしい・・・

そんなに大きくはない
でも小さくもない
隠れ家的なリゾートで
わたしは好きicon06

またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について
こんなこともできたり(失礼!)

子どものいる方にはキッズスペース
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について

フィットネスルームもありました。

またロビー下の階には
「スイミングプール」
知ってたので水着持って行き
1時間ほどは貸切で泳ぎました。
ホテルのプールにしては大きいもの

また、壁は大きな窓のはめ込みのため
森の中にホテルが建ってることを感じながら
泳ぐことが出来ました。


ぬるい温水プールでホント楽しめました。
残念ながら写真なし。

今回は
1ルームで2食付というプランの宿泊。

夕食、朝食とも
ボタニカレストランで食べました。

夕食はまあまあ
朝食は大満足です。

まず夕食
和食か洋食か選べて
私は洋食
メインは3種類からチョイスです。
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について

和食は少し量的に少ないかも

そして翌日の朝食
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について
またまたGOTOキャンペーン「ホリデイインリゾート信濃おおまち」について
オムレツは中身をオーダーできます。

この日、
食べ過ぎてお昼ははいりませんでした。

実はこのプランは
ホテルの公式サイトからの予約
一人13000円でした。
それが
GOTOキャンペーンと
信濃おおまち満喫宿泊キャンペーン

支払いは一人1600円

正直な話
このキャンペーン使って
いろんなところに泊ると
この正規の値段で泊まる価値ないなあ~
というホテルと
この値段なら正規の値段でも
子どもたち連れてまた行こ!
というホテルと別れます。

実感します。

ここは後者
また行きますダッシュ

特にお子様連れはかなりお得
宿泊代もかからない
レストランの夕食もサービス
ということが書いてありました。
いいねえ

ただ、ひとつ
ちょっとどうにかface07ってとこ

レストランのスタッフさんが
対応下手
これおしいなぁ
本当に感じました。

私がまだまだ若かったころ(大笑い)
大町温泉郷は観光客でいっぱい
アルペンルートの予約が取れないくらい

でも今は閑散としています。
コロナのせいももちろんだけど
その前からつぶれてしまったお店や宿
添乗員として最盛期に訪ねていた私にとって
この寂しすぎる現実


頑張ってほしいビックリ

北アルプスの山は
昔と変わらずきれいだから





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
2021信州桜たより+お花見そばランチ ゴージャスな春の日のお散歩
住んでいる人の特権ですね!楽しい春の山菜採りは続く
最近出てます春の味覚 「ふきのとう」は食卓で大活躍
大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました
松本市デートでいいかも ロティスリーレストロリンのランチは満足
なぜか?日本酒をよくもらう この土地はお酒のみのレッドゾーンか?
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 2021信州桜たより+お花見そばランチ ゴージャスな春の日のお散歩 (2021-04-14 10:21)
 住んでいる人の特権ですね!楽しい春の山菜採りは続く (2021-03-31 17:36)
 最近出てます春の味覚 「ふきのとう」は食卓で大活躍 (2021-03-22 12:00)
 大町で和食懐石?女子会おすすめ美しいランチいただきました (2021-02-06 11:24)
 松本市デートでいいかも ロティスリーレストロリンのランチは満足 (2021-02-04 12:00)
 なぜか?日本酒をよくもらう この土地はお酒のみのレッドゾーンか? (2021-01-17 11:00)

Posted by なるちゃん at 12:00│Comments(0)食べ物おすすめスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。