なにわ女の移住奮闘記 ~長野県大町市へ~ › 入院生活 › 祝!退院 春はもうそこに来てるのに。

2020年03月21日

祝!退院 春はもうそこに来てるのに。

祝!退院 春はもうそこに来てるのに。

入院10日目
いい天気です
祝!退院 春はもうそこに来てるのに。
これ 病院の部屋のベッドから撮った写真
山がキレイに見えます

外行きたーい★

なんとめでたく退院できることになりました。

退院しても自宅安静
今月いっぱいは家事を少しづつしながら寝ときます

これからはターミネーターのような金属製のコルセットつけて最低3ヶ月 ながければ半年
もしかしたら痛みがずっと残ったり
考えれば考えるほど不安はおおきくなる

でも以外と速くよくなって
お花見いけるかなとか
楽天的なきもちもあり
とにかく無事に退院できることが嬉しいです

最初のクリアすべき困難は
5階までの階段
エレベーターなしやもんね

頑張ってあがりたいと思います


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
入院中 娘に助けられる感動のできごとアリ
大阪・長野 文化の違いを感じる気になる事とは?
移住先いつの間にかできてた知り合い
白馬のスキー場でケガをしてしまったらどうなる?
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 入院中 娘に助けられる感動のできごとアリ (2020-03-20 09:40)
 大阪・長野 文化の違いを感じる気になる事とは? (2020-03-18 12:00)
 移住先いつの間にかできてた知り合い (2020-03-16 11:59)
 白馬のスキー場でケガをしてしまったらどうなる? (2020-03-15 12:00)
 大事件やらかしてしまいました!まさかの入院 (2020-03-14 12:00)

Posted by なるちゃん at 10:05│Comments(0)入院生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。